


豚の、死んだ振り?

Academy Award Performance by Pig地面に転がっていた、
子豚を発見した飼い主

 




またこんな変な所で寝て!
とばかりに飼い主が頭を撫でた、だが全く反応しない子ブタ

振り回すようにフリフリしたり、
持ち上げて揺すってもみたが、無反応・・・

(”ロドルフ!”と叫んでいるようなので、
 子豚の名前がルドルフ?)

心配になって脈も確認、だが脈はある

お腹辺りをバシバシと叩いてみたら、急に起き上がって走り出したブタ

どうやら、爆睡していただけだったようです

どれ程遊び疲れていたのか、普段は寝ているような場所ではない所で、
飼い主に死んだのかと心配させるほど爆睡していた子ブタ

[関連記事] ・豚の起こし方
         ・死んだように爆睡する、猫


MOGU もぐっち ブ~! BK 834966MOGU もぐっち ブ~! BK 834966
()
MOGU

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
