


魚に、ノックアウトされた男性

Adivinha Quem Ganhou o Cinturão do Peso Peixe no UFC Lagoa池で、素手で魚を捕まえようとしていた、
ブラジルの男性達

 




かなり大きな魚がいるようで、、
水面に水飛沫を上げて逃げた魚も只ならぬ大きさ

2人掛りで必死に押さえ込み、捕まえた魚を、
陸上へとようやく上げられたが、1m位ありそうな大物
(ナマズ?)

その魚を袋に入れ(大き過ぎて入り切っていないけれど)、
重そうな獲物を1人で持ち上げて運ぼうとした男性

暴れた魚の尻尾が顔面に直撃し、
その一発で、男性は意識を失って倒れてしまった

すぐに意識を回復したようですが、大量の流血が・・・

どうやら鼻付近を叩かれ、鼻血が出てしまったようで、
手に白いものチラリと見えたので、歯も折れたものと思われ、
歯が折れているなら、鼻の骨も折れた可能性もありますが、
詳細は不明

人の背丈と変わらない程の魚なら、尾にも警戒するのでしょうが、
少々油断してしまったのか、
格闘家のパンチをまともに食らったかのような、
魚の尻尾の威力を顔面に受けてしまった男性

これ程大きな生きた魚を素手で抱え上げるような事は、
普通はないと思いますが、もしこんなに大きな魚が釣れちゃった場合、
魚の尻尾には十分気を付けましょう、な映像


【電子特別版】オーパ! (集英社文庫) [Kindle版]【電子特別版】オーパ! (集英社文庫) [Kindle版]
(2012/2/27)
開高健

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
