


オランウータン、ガラス越しに妊婦のお腹にキス

Orangutan Kissing Baby Bump2015年8月22日
イギリス、エセックス州コルチェスター

コルチェスター動物園のオランウータン




お腹の大きな妊婦さんが、オランウータンの施設前で見ていると、
ノッソリと目の前まで寄ってきて、大きなお腹にキス・・・

このオランウータン・・・

(2015年7月13日 投稿映像)

2015年7月13日 コルチェスター動物園に訪れた、
臨月(妊娠37週)の女性のお腹にキスして話題になり、
ニュースなどで大きく取り上げられた

このオスのオランウータンの名前は、ラジャン(Rajan) 47歳
(オランウータンの寿命は30年で、飼育下では50年生きた個体もいる、
 とされており、かなり高齢)

こちらの撮影者の、ジェイミー・クラーク(Jamie Clarke)さんと、
映像の妊婦さんの、メイジー・ナイト(Maisie Knight)さん
Orangutan Kissing Baby Bump2

撮影者は、試しに自分のお腹もガラスに付けてみたが、興味を示さず、
代わりに、”あっちへ行け!”とばかりに手で押そうとした、そうです
(お腹の出方が少し足りなかった?
 太鼓腹の男性で、ちょっと試してもらいたい・・・)

上の映像撮影者らは、この話題を知って、
オランウータンに会いに行ったのではないかと思われますが、
メイジーさんの時が、偶然ではなく、
別の女性でも、ちゃんと妊婦さんには反応するようです

その内、映像の妊婦さん達が出産し、”安産でした”なんて話が出ると、
安産祈願にオランウータンの前に、お腹の大きな妊婦さんが並んだりして・・・
(沢山お腹の大きな妊婦が来たら、どうするのかも見てみたい・・・)

妊婦の女性のお腹に、ガラス越しに何度もキスしたり、撫でるような素振りを見せる、
お腹の赤ちゃんを愛しむかのような、動物園のオスのオランウータン


GREAT APES 森にすむ人々GREAT APES 森にすむ人々
(2015/3/25)
前川 貴行ク

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
