


店に入り込んだ犬を蹴ろうとして失敗

Instant Karma For Dog Abuser2015年9月6日 (映像日付)
タイ

開け放たれた狭めの、
インターネットカフェのような店での出来事



オリジナルは、【Facebook - คลิป HOT ข่าว HIT】
2015年9月8日 投稿映像

そーっと忍び込むように店先に入り込んだ犬を、
店にやってきた客の少年が、蹴り上げようとして、失敗

結構思い切り蹴り上げようとして滑って転んだ少年、
強かに腰を打ったようで、かなり痛そうですが、負傷の有無は不明

以前、【犬をイジメようとして失敗】
でも同じような事がありましたが、こちらもタイ

時々失敗映像が出回るという事は、
タイでは日頃から犬を蹴るような人が多い?

タイには、野良犬が非常に多く(飼い主がいても放し飼いも多いようですが)、
”地域犬”とも呼ばれ、周辺の住人らから残飯などを貰って共存しており、
大人しい犬が多いものの、特に夜犬達のテリトリーに入ってしまうと、
牙を剥いてきて、襲われる事も多いそうです

タイの人達は、90%以上が仏教を信仰しているので、
不殺生の考え方からなのかもしれませんが、
殺処分する位なら共存する事を望む人が多く、
保健所のような所もあるものの、駆除や殺処分は殆ど行われる事はないが、
放置状態なので、繁殖して数が増えたり、
狂犬病などの病気を持っている犬も多いので、
襲われ噛まれると、咬傷的な負傷だけで済まない事もあるため、
野良犬が近付くのを嫌がる人もいる、という背景もあるようですが・・・

犬を思い切り蹴り飛ばそうとして、手痛いバチが当たった少年


ゼロ! 熊本市動物愛護センター10年の闘いゼロ! 熊本市動物愛護センター10年の闘い
(2014/5/20)
片野 ゆか

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
