


ピーナッツバターで全身パックする幼児

Peanut butter baby幼児達がピーナッツバターで、大はしゃぎ・・・


お姉ちゃんの、エミリー(Emily) (映像時)3歳
弟の、イーサン(Ethan) (映像時)1歳半


(2015年8月28日 投稿映像)

オリジナルは、【Facebook - Gina Gardner Brown】
2009年1月24日 投稿映像で、撮影されたのは2004年、とのこと

お姉ちゃんが幼い弟に、ピーナッツバターを塗りたくり、全身パック

ピーナッツバターのパック効果で、
お肌はスベスベになるのかもしれませんが、
ピーナッツバター・モンスターに変身した赤ちゃん

(ピーナツを食品として適量摂取する事は、
 肌にもいい成分が含まれているので、効果がありますが、
 ピーナッツバターは乾燥肌に効果があり、
 乾燥した部分に塗るとピーナッツのビタミンEが肌を軟化させ、
 固まってしまった角質を落としターンオーバーを助ける効果を発揮する、
 そうです、赤ちゃんには必要なさそうですが・・・)

ベッタベタにされてしまった赤ちゃんですが、
撮影者(お母さん)が赤ちゃんに、”気分はいい?”と聞くと、
赤ちゃんは”ああ!”、結構ご満悦の様子

投稿されてから随分時間が経っているものの、
最近になってYouTubeなどに出回り、話題に・・・

幼い子供は、何という事を思いつくのやら、
お姉ちゃんに無理やり塗られ、いじめられているのではなく、
弟の方もお気に召している所が可笑しい、
イタズラして大はしゃぎな、やんちゃな幼児達


Skippy スキッピー ピーナッツバター スーパーチャンク 1.81Kg大瓶Skippy スキッピー ピーナッツバター スーパーチャンク 1.81Kg大瓶
()
SKIPPY(スキッピー)

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
