


ビーズクッションで吹っ飛ばされる幼児

Flying Babyビーズクッションでカタパルトのように、
飛ばされる、幼い少年

少年の、ルーク(Luke)



(2015年9月7日 投稿映像)

友人宅へ遊びに行った撮影者

友人宅では新しいビーズクッションを購入し、子供達が遊んでいたが、
サラ(Sarah)(ルークのお姉ちゃんと思われる)が、クッションに飛び乗ると、
クッションに座っていたルークが滑り落ち、楽しんでいた子供達を、
家族や撮影者らが笑いながら見ていた

だがそれを見て、ルークのお父さん(撮影者の友人)が、
試しにとばかりに、クッションに飛び乗ったら、
吹っ飛んでしまった少年・・・

ちゃんとやる前には、横にクッションなども用意し、
少年の飛んだ所には、少年のお母さんが待機しており、
ぶっ飛んだ少年は、お母さんの腕の中へ飛び込み無事

しかし予想以上のぶっ飛び振りに周囲も冷や汗・・・

幼児位なら結構吹っ飛び危険ですので気を付けましょう、な映像

[関連記事] 猫、吹っ飛ぶ


ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ネイビー PCM-6512Tビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ネイビー PCM-6512T
()
フレックス販売

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
