


遮断機を突破して踏切に入り、列車に撥ねられた2人乗りのバイク

黑龙江摩托车闯入铁路道口 驾驶员被列车撞死2015年9月10日 15:30分頃
中国、黒竜江省 佳木斯市(ジャムスし、チャムスし)

 


ニュースの映像


既に閉じている踏切の遮断機を避けようともせず、
そのままバーに突っ込んだ2人乗りのバイク

線路上で転倒し、直後に列車が来てしまい、
2人共撥ねられた・・・

撥ねられた2人は、現場で死亡

踏切には鉄道警備員もいたが、警備員は、
”まさか突っ込むとは思っていなかった”かのように、何もせず見送り、
バイクが突っ込んだ直後右腕を上げるも、列車は目前・・・

列車は、急ブレーキを掛けて緊急停止し、
50分間停止した、とのこと

被害者らに関する情報はないので、年齢なども不明ですが、
警察によると、”アルコールが検出された”そうで、
バイクは飲酒運転だったようです

降りている遮断機に突っ込んで線路で転倒し、
列車に撥ねられた、2人乗りのバイク

[関連記事] 踏切の警報無視して、列車に撥ねられたバイク


事故がなくならない理由(わけ): 安全対策の落とし穴 (PHP新書)事故がなくならない理由(わけ): 安全対策の落とし穴 (PHP新書)
(2012/09/14)
芳賀繁

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
