


幼い少年、スーパーでさり気なく爆弾投下

Полоцк Дионис ШОК Насрали на пол2013年6月20日 (映像日付)
ベラルーシ、ヴィーツェプスク州ポラツク

スーパーマーケット、ディオニス(Дионис)



(2013年7月2日 投稿映像)

幼い少年が、スーパーの通路の分岐点で立ち止まり、
お目当ての商品でも探しているのか、お母さんを探しているのか、
回れ右などして辺りを見回し、通路へと入って行った

だが、立ち止まって、右足をフッと上げたかと思ったら、
スボンの裾から何やら床に、ボトッ!

ウンチ落として、少々大股でそそくさと立ち去った・・・

それから1分後、地雷のように床に転がっていたウンチを、
気付かず、踏ん付けてしまった男性客・・・

少年を拡大する形で編集された映像

(2013年6月27日 投稿映像)

こちらの映像が最近になり、ロシアのスーパーとして、
”少年が店でテロ攻撃”などと投稿され出回っている

人知れず、華麗に? 優雅に?
スーパーの通路にウンチ爆弾を投下した少年、
そのウンチ爆弾に直爆した被害者が出てしまった出来事


うんち したのは だれよ!うんち したのは だれよ!
(1993/11)
ヴェルナー ホルツヴァルト

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
