


お父さんを驚かせる事を覚えた赤ちゃん

Susto no papai  Marcelinha assustando o papai Fla赤ちゃんの爪を切ろうとするパパに、
赤ちゃんが、”あー!”

 



(2015年9月7日 投稿映像)

爪を切ろうとするものの、娘が大きな声を出すため、手を止めるお父さん、
お父さんの反応が楽しいのか、切ろうとするたび声を上げる娘、
全く進まない爪切り・・・

投稿者(YouTubeユーザー名)は、
”Pri-Fla-E-Marcelinha Dos Santos Iwama”

Pri/Priscila(プリ/プリシラ):お母さん
Fla/Flavio(フラ/フラヴィオ):お父さん
(E は不明、ペット?)
Marcelinha(マルセリーニア):娘、生後8ヶ月
Dos Santos Iwama(ドス・サントス・イワマ)さんという、
ブラジル、サンパウロ州サン・ベルナルド・ド・カンポ在住の、
日系ブラジル人の家族

第一子っぽいので、
新米お父さんがまだ慣れない爪切りに少々緊張、
何かを察し、妙に真剣そうでちょっと怖くも見えるお父さんに、
”やだ!”とでも言うように声を出したら、
笑顔のお父さんに戻ってそれが嬉しくなって・・・
という感じにも見える親子

お父さんが爪切りするのは初めてでなく、時折やっているそうですが、
娘がこんなことをしたのは初めてで、
”ふざける娘が可笑しくて、爪が切れなかった”、とのこと

家族の記録映像としてFacebbookに投稿された映像だったようですが、
アメリカの俳優さん達までが紹介した事で爆発的に話題となり、
投稿者家族、ビックリ・・・だそうです

もうお父さんを驚かせる事を覚えてしまった、生後8ヶ月の赤ちゃんと、
娘が可愛くて仕方なさそうなお父さんの微笑ましい光景


おとうさんがおとうさんになった日 (絵本・こどものひろば)おとうさんがおとうさんになった日 (絵本・こどものひろば)
(2002/5)
長野 ヒデ子

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃん可愛いけど、
おっさん、はよ切れよ、じれったいw
最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
