


父親が目の前に置いた銃で自分を撃った息子

คลิป กล้องวงจรปิด ลูกตำรวจ จราจร พัทยา ยิงตัวตาย2015年9月19日 AM 2:00頃
タイ、チョンブリー県バーンラムン郡ノーンプルー(パッタヤー)

家族で経営している食料品店の閉店時間




ニュースの映像(事件後の現場の映像も含む)


店は母親が中心に営んでいるようで、父親は警察官

店の閉店で忙しくしていた母親を全く手伝いもせず、
座り込んでゲームしている息子に、
警察の仕事を終えて帰宅した父親が、制服を脱ぎながら説教

着替えの途中、父親が身に着けていた拳銃を、
息子の目の前のカウンターの上に置くと、
息子はすかさず銃を取り、自分に向けて発砲

父親は息子から離れて歩き出そうとしていたため、ちゃんと見ておらず、
空に向けて発砲した(イタズラに撃った)と思ったようで、
撃った直後、カウンターに覆い被さるように倒れた息子の頭を叩いた

だが叩かれた息子は力なく床に倒れ落ち、
(母親も大きな声を上げていたものと思われますが)
倒れた息子の流血で、自分自身を撃った事に気付いて愕然・・・

父親は、地元パッタヤー署交通課に勤める、
アヌハーフ・ブンロート(อนุภาพ บุญรอด)

自分に向け発砲したのは1人息子の、
トサワット・ブンロート(ทศวรรษ บุญรอด / Todsawat Boonrod)  21歳

通報で駆け付けた救急車で病院へ搬送され、重体

(救急車を待ち切れず、表の通りまで息子を抱えて運び出したようで、
 店内や表の歩道に引き摺られた血の跡が・・・)

弾は青年の首を貫通して左耳付近から抜け、
近くのガラス戸に当たった

(早い段階で伝えられたニュースでは重体だったが)
病院へ搬送された青年は、その後、病院で死亡

警官の父親は帰宅直後、ゲームして手伝いもしない息子を激しく叱り、
制服を着替えながら、身に着けていた銃を、
脅かすつもりで、息子の目の前に置いたようですが、
その銃で自殺するとは夢にも思わず・・・

(この辺りの詳細は明らかとされていないので定かではないが・・・
 ”叱った父親と息子が口論となり”との話もありますが、
 ”息子の方は一言も発しておらず、無言のままだった”ともされているので、
 仕事が終わって疲れていた父親が、叱っていても返事すらしない息子に感情的になり、
 ”脅かすつもり”だけだったにせよ、「手伝いもしない奴など要らん、死ね!」、
 「自分で撃て!」的な事を言って息子の前に銃を差し出し、叱られた息子の方もカッとなって、
 売り言葉に買い言葉のようなやり取りがあったのでは? との推測も・・・)

かなり動揺していたものと思われる母親は、
咄嗟に銃を拾い上げて、店の外へ銃を投げ捨ててしまい、
すぐ後に店の前の通りを通りがかったバイクの2人の若い男性が、
落ちていた銃を拾って持ち去ってしまい、凶器となった銃は行方不明となっている
(9月21日のニュースでも、銃はまだ見つかっていない)

警察は、銃を捨てた母親の処遇も含め事件を調査中、とのこと

(不謹慎ではありますが、余りのショックに、両親とも、
 子供が駄々をこねるように床に転がってジタバタする姿が、
 ”ちょっと可笑しい”などとも・・・
 銃を置いた父親にとっても、どれだけ予想外の出来事でショックを受けたか、
 垣間見えるようでもありますが・・・)
 
警官の父親に差し出されるように目の前に置かれた銃で、
両親の目の前で自殺した息子


言ってはいけない親のひと言―危険な瀬戸際に立つ子どもに 新 引きこもりからの旅立ち〈2〉 言ってはいけない親のひと言―危険な瀬戸際に立つ子どもに 新 引きこもりからの旅立ち〈2〉
(2000/6)
富田 富士也

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
