


子犬、階段が降りられず別の手段を考えた

Puppy Afraid Of Stairs Finds A Better Way玄関先の僅かな段差の階段も、
まだ下りる事が出来ない、子犬

 




飼い主の後をついて行きたいものの、
階段で躊躇した小さな子犬、
玄関ポーチの脇の背の低い植木に、飛び込み!

最初からカメラを構えていた所を見ると、この時偶然、ではなく、
いつもこの方法を使うのではないかと思われ、
植木に飛び込んだ勢いと度胸があれば、
この階段位降りられそうな気がする所がちょっと不思議ですが・・・

植木をクッションにする可愛くも賢い子犬

[関連記事] ・犬、初めて階段下りに挑戦
         ・犬、段差と格闘


AnesZakka 癒されすぎてわんダフル 大きい リアル 犬顔 猫顔 インテリア 抱き枕 クッションAnesZakka 癒されすぎてわんダフル 大きい リアル 犬顔 猫顔 インテリア 抱き枕 クッション
()
AnesZakka

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
