


同じ車に2度も衝突する車

DUI Women caused Accident, that almost killed 4 people2015年10月8日
アメリカ、ニューヨーク州ロングアイランド島

ノース・オーシャン・アベニュー(郡道99号)と、
ウッドサイド・アベニュー(郡道83号)の交差点



投稿者は、”メドフォード(Medford)”地区としておりますが、
メドフォードを抜けて、隣接する”パッチョーグ(Patchogue)”地区に、
入った所のようで、ニュースではパッチョーグでの事故

ノース・オーシャン・アベニューを走って来た撮影者、
ウッドサイド・アベニューへ左折しようと、左折レーンに入ったが、
不自然な所から、濃赤のホンダ車が突っ込んで来て、
標識を薙ぎ倒し、中央分離帯を乗り越え、停止した撮影者の車に追突

ホンダ車の運転手は、衝突した後も車から降りようとせず、
周囲の人達が、車を止めろ!と言うのも無視して、
乗り上げた中央分離帯からバックで強引に抜け出し、
バックのままかなりの勢いで、ウッドサイド・アベニューの方へ去った

だが更に加速して、同じ軌道でカーブしながら、
戻って来て、撮影者の車に再度激突・・・

撮影者の車内には、若い母親な女性の運転手と幼い子供が2人乗っていた、
幸いこの車の人達には、怪我はなかったようですが、
かなりの勢いで突っ込んで来られ死ぬかと思った、と話した母親

暴走したホンダ車を運転していたのは、
リンダ・スピナ(Linda Spina) 53歳

事故後、近くの病院へ搬送されたようですが、
大きな怪我はなかったようで、飲酒運転で起訴された、とのこと

真っ直ぐ走る事すら出来ない程で運転して暴走し、
同じ車に2度も突っ込んだ飲酒運転の女性


NEWソシアックX SC-202NEWソシアックX SC-202
()
中央自動車工業株式会社

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
