


道を歩いていて、ふと比べてみた

Бомбита携帯電話を取り出して、
動画と見比べる・・・

 



(2015年10月10日 投稿映像)

颯爽と歩く羊の後姿の映像、と、
前を歩く若そうな2人連れの女性・・・

タイトルの、”бомбита(bombita、ボンビータ)”とは、
”бомба(爆弾)”からの派生した、○○ギャル的な女性を表す言葉で、
ボンビータの特徴としては、
бомбита
ふっくらとした唇(整形で意図的にボニュームを持たせる事も)、
黒のロングヘア(ブロンドと混在させる事も)、
ブランドバッグ、ブランドの服(タイトなもので、色は黒っぽいものを好む)に、
スカーフ(宗教的なロゴのもので、イスラムのシンボルやコーランから引用されたものなども多い)
黒のロングブーツやハイヒール(赤い靴底も好む)、
高価なジュエリーを身に着け、経済的に裕福な白人の若い女性
(両親に金があるもしくは愛人で裕福な生活をしている)
カフェで友人とのおしゃべりも好きだが、ネット上の友人も非常に重要であり不可欠、
コーカサスやロシア南部の方から派生した女性達、だそうです

ロシアでは羊は謙虚や愚かな人、という意味でも使用される
(どこまで含んで撮影・投稿されているのかは不明ですが・・・)

ヒツジの後ろ姿の方がセクシー?

何となく思い立って比べて見ました、なジョーク映像


ひつじのメイプル 抱きまくらLサイズ ベージュ(幅23cmX奥行き24cmX高さ70cm) 58210-13ひつじのメイプル 抱きまくらLサイズ ベージュ(幅23cmX奥行き24cmX高さ70cm) 58210-13
()
りぶはあと

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
