


卵バランス、でイタズラ

egg balance prank”頭上の卵を落とさずにバランス取れるか”と、
整備工の同僚に持ちかけた仕掛け人

2015年10月14日
イギリス、カンブリア州アスパトリア


(2015年10月15日 投稿映像)

卵バランスに挑戦した整備工員の男性

落とさず卵を乗せ続ける男性をほめる、仕掛け人な撮影者達、
だが、俯いて卵を落として、と言うと・・・

頭を傾けても、卵は落ちない・・・

仕掛け人達、卵に瞬間接着剤を付けていたようで、
”卵でバランス”とだまし乾くまでの間、待っていたようです

接着剤を使用したイタズラは、笑い事で済まなくなることもありますが、
頭(髪)な事もあってか、本人も笑ってくれているので、楽しいものに・・・

”バランス”と偽って、接着剤が固まるまで待たせ、
頭に卵がくっついた! なイタズラ


フェイクエッグフェイクエッグ
()
アイコ

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
