


コアラ、カメラマンをよじ登る

The moment this baby koala climbs up and cuddles cameramanオーストラリア、ニュー・サウス・ウェールズ州シドニー郊外にある、
シンビオ・ワイルドライフ・パーク(Symbio Wildlife Park)

赤ちゃんコアラの、
イモージェン(Imogen)


(2015年10月14日 投稿映像)

おいで!と呼ばれると、いそいそと寄って来て、
ヨイショヨイショとカメラマンをよじ登り、
自分で抱っこする子コアラ・・・

野生動物公園で暮らしていた、母親ハリー(Harry)、
その袋から子コアラが顔を出したのは、2015年6月

その数日後、母ハリーは白血病でこの世を去った、
まだ小さなイモージェンを残して・・・

そのためイモージェンは飼育員(人)に育てられた

こちらは飼育員さんのホームビデオや画像をまとめた映像

(2015年9月10日 投稿映像)

飼育員さん、抱っこ袋を下げてコアラの子育て・・・

一緒に袋に入っているのは、”ハリー”だそうで、
母コアラ代わりの縫いぐるみと、いつも一緒のようです

普段園内ではこんな感じ・・・

(2015年10月15日 投稿映像)

縫いぐるみハリー、随分くたびれた?

木の上で生活するコアラは、非常に爪が鋭いため、
よじ登られると、結構痛いとは思いますが、
顔の所まで登って、至近距離で見つめられると、
何の不満も言えなくなる可愛らしさ・・・

おいで!と言われると、飛び付いて登り、
抱き付いてくる、赤ちゃんコアラ

[関連記事] コアラ、女性をよじ登る


Little sack Zoo コアラ 308-0180Little sack Zoo コアラ 308-0180
()
テイクオフ

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
