


猫、呼ばれると寄ってくる、ちょっと時間が掛るけど

Another video of our disabled kitty Parker飼い主に呼ばれ、
階段を登って来る猫

猫の、パーカー(Parker)



(2015年10月25日 投稿映像)

飼い主に、おいで! と言われ、階段を登る・・・

バランスと歩行に障害があり、真っ直ぐ歩く事が出来ない猫、
しかし一生懸命ヨイショ、ヨイショと階段を登って、飼い主の元へ

(猫は”CH”を持っている、とされておりますので、
 ”Cerebellar hypoplasia”(小脳低形成・小脳形成不全)
 という運動機能を司る小脳に障害がある猫のようです
 こちらの猫達と同じ・・・【猫、お食事の時間】

支えなく廊下を歩くと、こんな感じ

(2013年9月22日 投稿映像)

呼ばれたりしていないものの、
何とか飼い主さんの元へと、一生懸命寄って来る

歩行に問題があるため階段は非常に危険ですが、
壁に寄りかかって体を支える事を覚え、随分安定して、
ちゃんと階段も登る事が出来るようです

ふら付きながらも懸命に飼い主の元へと来ようとする姿は、
堪らなくいじらしい・・・

障害はあるけど飼い主に呼ばれると、ちゃんと寄って来る猫


サンコー ズレない階段マット おくだけ吸着 折り曲げ付階段マット ネコ 15枚入 KD-57サンコー ズレない階段マット おくだけ吸着 折り曲げ付階段マット ネコ 15枚入 KD-57
()
サンコー

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
