


犬、新生児を咥えてうろつく

كلب ينقذ «طفلاً لقيطًا» من الموتへその緒もまだ付いたままの、
生まれたばかりの赤ちゃんを咥え、歩く犬

2枚の画像のみ


كلب ينقذ «طفلاً لقيطًا» من الموت

كلب ينقذ «طفلاً لقيطًا» من الموت2

2枚の画像のみですが、Facebookに、
衝撃的な画像と共に、少し説明が付加され投稿された模様

その説明によると・・・

1人の悪魔が新生児を遺棄、まだへその緒が付いたまま

発見した野良犬が、近くの家に運んだ
(近所の家の玄関先まで運び、玄関先に降ろして、
 住人を呼び出すように吠え、何かと思って住人が表へ出た、との話も)

住人が見てみると赤ちゃんはまだ生きていたため、
スハールの病院(オマーン政府病院)に搬送され、子供は助かった

と、野蛮な人の行動を嘆く形で、投稿された模様

アラビア語圏内で話題となり、ニュースでも取り上げられておりますが、
どこも、投稿者のコメントを引用し伝えているだけで、
”オマーンのスハール”とされているものの、
それ以上の詳細はなく、いつの出来事かも定かではない
(オリジナルも定かではありませんが、
 ニュースで取り上げられ始めたのは、10月29日頃からのようです)

母親に産み捨てられた赤ちゃんを発見して、
的確な救出方法を選び、新生児を救った犬


犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること
(2012/03)
アレクサンドラ ホロウィッツ

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
