


帰宅したら自分のベッドに見知らぬ男

Guy woke up in the middle of the night on a strangers bedカナダ、ノースバンクーバーの男性が、
自宅に帰って見ると、見ず知らずの男性が寝てた・・・

 



(2015年10月25日 投稿映像)

(オリジナルはFacebookで、数週間前に投稿されたもの、との話も)

帰宅した撮影者、ベッドに寝ている男性を発見

仲間4人でのシェアハウスだそうですが、
全く見覚えのない男性が、自分のベッドの中に・・・

笑いながら撮影しつつ、
寝ている男性に声を掛けて起こす撮影者

しかし、不審者は自分のベッドだと主張

どうやら若い男性が、酔っ払って家を間違え寝入ってしまった模様
(酔っ払いの男性、昔ここに住んでいて、酔って引っ越した事を忘れ、
 前の家に戻ってしまった、とも)

普通なら、不法侵入者として警察が呼ばれたり、
騒ぎになる所なのでしょうが、
この撮影者、始終笑いながら対応が優しく、更に、
ベッドから起き出した不審者に、別のベッドを貸して泊めてあげる・・・

とんでもなく優しい人の家で、間違って眠ってしまった酔っ払い


平成よっぱらい研究所―完全版 (祥伝社コミック文庫) [Kindle版]平成よっぱらい研究所―完全版 (祥伝社コミック文庫) [Kindle版]
()
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
