


公共の場で酒を飲み警察から逃れる方法(イタズラ)

Using Magic To Escape From Cops -- PRANK!! Original Uploadマジックを使って、
警察官にドッキリ的ないたずら

 



(2015年10月22日 投稿映像)

公共の場での飲酒を禁止されている地域の道端で、
堂々とシャンパンをラッパ飲み

発見した警察官が寄って来て、警告だけで済ませるつもりだったのか、
逮捕するつもりだったのかは分かりませんが、
警官の目の前で、紙袋に入れたシャンパンボトルが、消えた・・・

キツネにつままれたような警察官に解放してもらい、
去り際に丸めた紙袋からボトルを取り出し歩きながら飲む男性

その様子を、不思議そうに見送るだけの警察官・・・

男性は、マレー(Murray) プロのマジシャンの方です

プロとして手品師をしている方が、
真面目に仕事している警察官をからかうような真似は、どうかとも思いますが、
しかし、ボトルが消えた警官の反応は、やはりちょっと面白い・・・

ボトルを消すマジックで、警官にイタズラな映像


DPGマジックプロダクツ グラスとワインボトルDPGマジックプロダクツ グラスとワインボトル
()
ディーピーグループ

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
