


洗車機のブラシに巻き込まれたスタッフ

Manager gets stuck in automatic car wash2015年9月28日 (映像日付)
アメリカ、ルイジアナ州 スライデル

機械で洗うドライブスルータイプの洗車場



(2015年11月10日 投稿映像)

洗車場内の清掃のためにホースを引っ張り出した、
マネージャーの、ジョシュ・フッド(Josh Hood)

だが、すぐ横で回っていた大きな洗車ブラシに、
ホースを巻き込んでしまい、
ホースを握っていたマネージャーも巻き込まれた

ホースが体に巻き付いてしまったようで、
洗車ブラシにグルグル回されるマネージャ

床に転がり落ち、何とか解放されたものの、
足を引っ掛けてしまったようで、また倒れたままクルリ・・・

他の職員が気付いて機械を止め、ようやく解放された

マネージャーの男性は、足に擦り傷を負っただけで済み、
本人も笑い話にしているそうですので、笑って大丈夫です

洗車機のブラシに巻き込まれ、グルグル回されてしまった職員


PROSTAFF [ プロスタッフ ] 自動車塗装面用電動ポリッシャー シャインポリッシュ S AC100V [ 品番 ] P132PROSTAFF [ プロスタッフ ] 自動車塗装面用電動ポリッシャー シャインポリッシュ S AC100V [ 品番 ] P132
()
PROSTAFF(プロスタッフ)

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
